kirokuブログ

【30代会社員・2児のママ】30代ママの悩みや日々の気づきを、できるだけユーモラスにアウトプット。

当ブログではアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

【大絶賛の時短コスメ】SHISEIDOのインナーグロウチークパウダーで良い

ひと塗りで美肌メイク。

 

見つけました。

 

アラサーになって、

メイクが楽しくなくなっただの

騒いでいましたが、

久々にときめくコスメです。

 

もくじ

 

 

特に、

毎日5分でメイクを終わらせたい

ママ(わたし)にシェアしたい。

 

 

その名もSHISEIDO/インナーグロウチークパウダー

 
とくにオススメは
#10メデューサピンクと
#01インナーライトです。

 

ちなみにわたしはブルベ冬です。

yu-it.hatenablog.jp

 

使ってみてここに感動!

あけるとこんな感じです。
(#01インナーライト)

ちょっと画像が暗いです。
 
筆でもスポンジでもパフでもOK。
 
日焼け止め+このチークで
時短できるのに手抜き感はゼロ!
 
サッとつけてから、
顔をうごかしてみてください。
 
頬のツヤに感動します。
 
一見控えめにみえるけど、
うごくたびに偏光パールがツヤめいて
もともと肌がキレイな人に見えるんです。
 
これを使った日は
ふとした時にカガミを見ても
絶望感がなくなります。笑
 
#01インナーライトは、ラメ感が強め。
ブルベ、イエベ関係なく合いそうです。
 
#10メデューサピンクは、
かなり青みが強い。
でもこの青みが他にはない絶妙なツヤで
めちゃめちゃキレイ。
 
おまけに、日焼け止めは、
SPF50もあるのに、
すっごく軽いコレです。

 

VT COSMETICS シカ

UVトーンアップベース SPF50+(ラベンダー)

 

他チークとのちがい

これだけで、
ハイライト+チークの
2つの仕事をしてくれます。
 
さらに、チークの厚みがうすいので
ポーチに入れてジャマになりません。
ミニバッグでも入りやすい。
 

お値段は高め

お値段は高めです。
4,000円オーバー。
 
さらに、ドラッグストアや、
ロフトやプラザみたいな
バラエティショップでは
売ってません。
 
オンラインかデパコスエリア。
 
試さず買って、
失敗はしたくない金額です。
 

まとめ

時短できるのに、
きちんと感がだせる貴重なコスメです。
 
しかもテクいらず。
 
友人の誕生日プレゼントにも
迷ったらこれをえらびます。
 
アラサーは使ってまちがいない。
 
リピートしようと思ったら
メデューサピンクは売り切れでした。泣